3 responses

  1. うめー
    2012/11/20

    お疲れ様です。
    んで、忙しいとは思うんですけど以前依頼した方の無線の調整もよろしくお願いします。
    S企画さんのトコも調整して欲しいんですよー。
    今度時間のある時にお願いしたいです。
    お願いばかりで申し訳ない。

    返信

  2. 武上
    2012/11/20

    あー、そういえばそういう話もしてましたな(爆)
    予めこの日、というのを言ってくれれば合わせられますよ。直前だと厳しいけどw
    それに私もKSRのキャブセッティングしなきゃいけないしね(笑)

    返信

  3. うめー
    2012/11/21

    予定がまったく組めない程忙しい~
    多分年内の日曜日は仕事とコミケで全部潰れると予想。
    来年かなぁ…orz
    仕事柄直前でないと日曜日が空くか分からないのが辛いトコで。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop