4レス

  1. 関西の人
    2013/04/22

    知らんかったわ。
    iOSででるのか。
    しかも、PSPの定価と変わらない価格帯…。
    一本2000円ならわかるけど、これを喜んでかう人がいるのだろうか?
    これは、コンテンツの力を過信して、失敗してほしいな。
    バンナムは、ソーシャル含めて好調だから、オテング様になっておられるのではないだろうか。

    返信

  2. 武上
    2013/04/23

    モバマスとグリマスの動向が良すぎるのが問題なんじゃないかと…。
    私の感覚だと3つ合わせて4,800円でもちょっと高いかな…ぐらいに思ったので、まだまだアイマス愛が足りないのかな、と。
    内容を考えれば高く付くのも理解できないワケじゃないけど、PSPで一度コンテンツにしてしまっているものなのだから、もう少しディスカウントがあってもいいんじゃないかと思ったり。
    ま、価格改定はまず起きないから、何を言ってもムダだけどさ…。

    返信

  3. ruser
    2013/04/23

    4gamerで見て、たっかいなぁって私も思いました。
    でも、この値段でも買う人はいるんだろうなぁ。
    暫くしたら、「好評につき感謝セール」とか「best版」とかいって3000円位まで下がったりねw
    …でも、よく考えたらアイマス2のDLCがあの値段だから、真のファンには買い切りでこの値段は普通(?)なのかもしれない…。
    おそろしや~

    返信

  4. 武上
    2013/04/24

    > ruserさん
    > 真のファン
    これを真(まこと)のファンと読んでしまった(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ