2レス

  1. ruser
    2013/04/11

    戦闘機と軍艦が好きで車も好き。
    陸海空全部やんw
    それを人はミリオタと呼ぶのでは…w
    私も勿論好きですが、ミリオタと呼ばれるほどの知識も情熱も無い"にわか”です。
    所沢で展示してるの知ってたけど行かなかった程度に。
    しかしあれ、期間延長したのかぁ。
    ハワイ島の真珠湾にでも行かないと実物見る機会は無いだろうから、行ってみようかなぁ。

    返信

  2. 武上
    2013/04/12

    やはり私はミリヲタでしたか(爆)
    何が好き? と聞かれると、実は一番好きなのは第二次世界大戦時の軍用艦で、その次に航空機、戦車と続きます。
    最近は戦車が熱いという人がアレのおかげで増えたので、この流れはまだまだ続いて欲しいですね。
    今年は「風立ちぬ」を始め、航空機の年になるんじゃないかと密かに期待。
    あー、光栄から「提督の決断5」が出ないかなぁ…と密かに期待してたりするが、国政状況からむずかしいのかな…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ