2 responses

  1. ruser
    2013/06/21

    うおぉ…!!
    まさかギャラクシーフォースⅡが移植されるとは!
    アーケードでかなりやったんで、これは欲しい。
    この手の大型筐体ゲームは音ゲー系位しか無くなってしまったので、懐かしさ爆発ですわ。

    返信

  2. 武上
    2013/06/21

    まぁ、PS2アーカイブスなので結局のところPS2クォリティの出来なんだけどね。
    それでも16:9に対応したネオクラシックがモードとして入ってるので、今風に遊べるのではないかと。
    この勢いに乗って、ぜひパワードリフトをPS3で出して欲しいと思うのだが、アーカイブスにもなってないから可能性はゼロかな… orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop