4 responses

  1. ruser
    2013/07/03

    Gガンダム的な位置付けなんですかね?
    144/1ガンダムだったら見てみたいがw

    返信

  2. 武上
    2013/07/03

    いや、ほとんどプラモ狂四郎の感覚。
    作ったガンプラを装置を通して立体化、それを操作して戦うみたいな設定の様子。
    今回もシリーズ構成がダブルオーの黒田氏なんで…ま、そういうノリです…。
    PS3版ガンダムブレイカーがそのままアニメになった感じと言えるかも。
    意外な面白さには期待するけど、私はやっぱり本命ユニコーンとORIGINかな…

    返信

  3. ruser
    2013/07/04

    プラモ狂四郎とか懐かしいw
    ガンプラの販促には絶大な効果がありそうですな。
    子供向けとしてはウケそうだけど、所謂ガンダム世代のおっさん達には賛否両論別れそう。
    私も「戦争」してた頃の宇宙世紀シリーズが好きなんでパスですかね。
    果たして、おもちゃ業界の救世主となるか、新たな黒歴史となるかはちょっと楽しみw

    返信

  4. 武上
    2013/07/04

    ガンダムブレイカーが20万本売れていて、俺ガンダム作りたい人とかに人気があるみたい。
    で、それをアニメでやる、と。
    簡単に考えると、かなりの経済効果を見越している事は間違いないと思う。
    もうね、世代とか関係なく展開していく事を公言しているような布陣。
    ガンダムって、もうそういうコンテンツなんだと思う。
    とりあえずどんな出来になるのか、生暖かい目で見守ろうと思う(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop