2 responses

  1. ruser
    2013/08/20

    最近、山善とアイリスオーヤマは色んなジャンルの商品で成長してますよね。
    しかし、Webカメラまでですか。ホント手広いなぁ。
    私の場合カメラがあっても撮影するものが無いからパスですが、なかなかに面白そうな製品ですなー。
    今年の夏は盛大に消費してしまったんで、物欲を抑えねば…(^_^;)

    返信

  2. 武上
    2013/08/20

    いや、コレWebカメラじゃないからwww
    モノとしては必要十分なモノじゃないかと思います。
    逆にコレよりも高い画質で録画したいとなると、どんな放送機材なんだという話になるわけで。
    フルHDじゃないと…と大部分の人が言うような時代になればまた話は変わりますけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop