2 responses

  1. うめー
    2013/09/01

    使用不能に成った忍者参リビジョンBが気になります。
    壊れた場所とかAMD用の金具が残っているのかとか…
    ってかAMDのCPUに使えるようなら下さい。。。(爆
    WinXPがメインの我が家ではそろそろ次期PC組まないとなぁ~
    みたいな感じなので。

    返信

  2. 武上
    2013/09/02

    あー、AMD用の金具か…。
    どこやったかな?w
    それと、AMDの場合でもねじ切れた部品を使う可能性があったような気がします。
    そもそも、マニュアル含めて箱を探さないとダメですね。
    サイズのサイトを見ると、取り付けパーツ一式を通販で取り扱っていた形跡があるんですよね。
    ずっと「品切れ」になってますけど。
    それを購入すれば使える事は間違いないです。
    ただ…それを買うぐらいなら別のを新品で購入してもいいかもしれませんがw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop