2 responses

  1. ruser
    2013/09/03

    良く行く人に聞いた話だと、現場までは自衛隊が用意したバスがあるそうなんですが、最後まで現地にいると待ち行列が2時間位になって大変だとか。
    でも、最後まで居ると戦車砲を使った離れ業を見せてくれるんだそうです。
    なんでも、複数の戦車から速度の違う砲弾を時間差で発射して同時に着弾させるんだとか。実に日本人らしいw
    暇があったらこういうイベントにも行ってみたいと思いますが、暫くは無理ですわー。

    返信

  2. うめー
    2013/09/04

    抽選率がインターネットとハガキで違うと言うのを
    最近知りました、来年はハガキで応募シマス。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop