2 responses

  1. 関西の人
    2012/01/30

    すさまじい出来でしたなぁ(いい意味で)
    声優なんだから、自分の引き出し広げる意味でも、料理はある程度出来た方がよいとおもうのだか、今の独身者はこんなものなんですかね?
    声優はなかなか稼げない→自炊にならんものかと。
    なんにせよ、阪口氏の腹が心配ですな。
    ジャガイモの皮を剥かないのはともかく、芽は取らんとあかんやろ!w

    返信

  2. 武上
    2012/01/30

    まぁ…料理できるとかできないとかは、声優さんによると思いますよ。
    ミンゴスこと今井麻美嬢はトラウマがあるとか言ってましたけど、ちゃんと出来てるし。
    あと、料理できるできないの問題は、多分声優とか職業は関係ないと思いますよ。
    まして今や男女すら関係ない時代ですし。
    何より、私は人の事言えませんし(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop