2 responses

  1. ruser
    2014/02/13

    遂に来ましたかー!
    銀塩フィルム時代と違って、試し撮りし放題だからとにかく使いまくって経験値を蓄積出来るのが良いですよね。
    フラッグシップ機なんて私には宝の持ち腐れになること間違いないから買おうとは思いません。
    …が、自分のカメラを一つも持っていないので凄く羨ましく感じます。
    もっと暖かくなったら、バイクで撮影に出掛けたりする事考えるとwktkですなー。
    私はカメラに関してちょっとかじった程度の知識しかないので、使用感や機能について聞かせて下さいな。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/02/14

      正直言えば、私にも過ぎた宝ですよ、コレは。
      真っ当に考えるなら、私だって高級機が欲しいと言っても高級コンデジで十分だと思います。
      ただ、ファインダーが付いているレンズ交換式、さらに小型軽量で…と条件を絞っていったら、E-M1に行き着いたと(爆)

      なのでカメラの知識や技術はコレから積み上げていこうかと思ってます。
      イキナリF-1に乗って、今から自動車運転免許を取りに行くみたいな感じかもしれませんが(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop