1 response

  1. アバター画像
    武上
    2014/12/05

    自己レス。
    ATOK for 2014のアップデートがきて、次回更新までの間「ATOKナントカ変換」が利用できるようになったので試してみた。
    (ATOK for 2014までは1年間のATOK Passportの権利が付属するため)

    “なんとかサーキット”を入力してみたが、残念ながら富士スピードウェイやツインリンクもてぎは候補に出てこなかった。純粋に“○○サーキット”という名称のものが候補に出るようである。

    ただ、使ってみてわかるが、これはかなり便利である。
    知らなかった名称も出てくる為、新たな知識を得る事もできそうである。
    ATOK Passportに切り替えてもいいかなぁ…
    とか真剣に考えたくなってきた(-_-;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop