2 responses

  1. Hubbell Vintage Camera
    2017/11/25

    この時期ならまだ販売されていましたね。
    でも今はもうBayでも見つからないので入手できて良かったですね。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2017/11/26

      タイミング的にまだ間に合う時期だったようで、助かりました。
      多分、当時は今よりもミラーレスにレトロレンズを取り付けて使うというのが流行っていた時期で、動きが活発化していた最後の時期だったのではないかと思います。
      今は昔ほどミラーレスにレトロレンズを取り付けて使うという動きが活発でないようで、時折ヤフオクでも凹みUltronを見かけますが落札されずに終了するケースが多くなっています。
      当時なら、凹みUltronも出品されれば確実に落札されていたんですけどね…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop