2 responses

  1. ruser
    2015/06/17

    これはまた、久々にホンダらしいぶっ飛んだモノが出てきましたねw
    しかし、バイクで2000万以上とは…。
    2輪はコケるもの。
    もし転倒したら、修理にいくらかかるのやら。

    …いや、そもそもそれを気にするような人は買えないかw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/06/18

      価格からいうと以前のNSX以上だからなぁw

      日本で発売されるRC213V-Sは70馬力仕様だけど、それってマフラーとかそういうので規制しているだけでなくコンピュータとかでも規制しているんだろうけど、ちょっと触ればフルスペックで公道を走れそうな、そんな気がして何ともぶっ飛んでるな、と。
      昔、NSR250Rで40馬力でも持て余した私は、とてもじゃないが乗れんわw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop