2 responses

  1. ruser
    2015/07/26

    MMOヒッキー(?)でボッチな私はまだメインクエストクリアの目処が立ってませんw
    アカウント復帰したものの、最早メインの趣味と化した写真撮影やその他の用事が重なって、なかなかプレイする時間が作れない状態です。
    せめてアウラを作って新鮮な気分でプレイできたらモチベーションも上がりそうなもんですが、作成規制でそれも出来ず、もやもやしとります。
    私も、「ボッチな野良猫タンクを導いてくれるPTメンバー募集」って集めてみようかな?(爆)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/07/27

      新規キャラ作成は、早朝を狙うと作れますよ。
      なので、土曜日の早朝とか日曜日の早朝が狙い目です。
      犬の散歩が始まる前とかいいんじゃないでしょうか。

      せめて2.0(新生エオルゼア。帝国倒すところまで)はクリアしましょうよw
      私は今2.1から2.2へ進む所ですが、始めてしまえば結構順調に進んで行きますよ?

      イシュガルド導入したなら、やはり行かないとw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop