2 responses

  1. 関西の人
    2015/11/16

    シュタゲ、PC版でやったし、映画もみましたね。
    昔は絵がそんなに綺麗ではなかったので、HD版は気になるところですが、0があまり良さそうな感じがしないんですよねぇ。

    販売できなくなった理由。
    ひょっとして、最近、スロットででたシュタゲの版権契約がらみでダメになったんじゃ…。
    いや、ないか。

    それよりなにより、私はPS4で買った、うたわれるものが未だ終わってないので終わらせないと(つД`)ノ

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/11/16

      なぜPS4版のSTEINS;GATEが発売できなくなったのかはわからないけど、完全に完成している事から、権利的な問題である事は間違いないと思います。
      KADOKAWA系が、何もないところで無償特典にするなんて普通は考えられん(爆)
      それにしても…ダウンロード版に特典つけて出すという話はないのだろうか?
      そればっかり気になる(-_-;)

      私はMETAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAINが全く手付かずだし、その前作品のGROUND ZEROSもまだ最低限の所をクリアしていない。やるゲーム、一杯ある状態だな…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop