2 responses

  1. うめー
    2016/03/12

    発光するキーボードも暗がりではいい感じですよ
    以前VAIOノートを勧められて購入しましたが
    使ってみると凄く便利なこと。

    部屋のデスクトップのキーボードもRazer Blackwidow Ultimate
    にしちゃいましたし

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/03/12

      発光キーボードが便利なのはわかってるんですが、東プレのキーボードのタッチを捨ててまで発光キーボードってのはありえないかな、と自分では思ってます。
      何より長文を打つ事が多いので、キータッチは第一優先になるんですよ。

      なので、今の所選択肢は自動ログイン、もしくは部屋全体を明るくするって方向はブレないですね。

      でも確かに発光するというのは便利だなと、VAIO Duo 13を使ってて思いますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop