2 responses

  1. ruser
    2019/04/22

    FM音源良いですねぇ、私も大好きです。
    昔の4オペでも四苦八苦してたのに、6オペなんて弄れる気がしませんがw

    キーボードは嵩張るので、私ならボードを選択すると思います。
    …が、未だに3万台ってのは驚きです。
    スキモノがいるんですねぇw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2019/04/22

      FM音源の煌びやかなエレピの音は、他に換えがたいものがあるので、ソフト音源で代わりに…とはなかなかならないですね。

      reface DXはとても扱いやすいインターフェースになっていて、音色の操作が簡単になっているそうです。
      なので、自分でイロイロとやってみるというレベルで考えると、reface DXという選択肢の方が有力になるとも言えます。
      そもそも、PLG150-DXは、附属するソフトが使えない可能性が大なので、マニュアルで全て操作する必要があります。難易度的には比較しようがない差があるのですよ…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop