2 responses

  1. 士之
    2020/11/05

    うちのラズパイ、半年ぐらい買ったやつ、友人に踏み潰されたんで、これ買おうかなw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/11/05

      Raspberry Pi 400だと、一体型なので取扱いは楽かもしれないですね。
      個人的にはメモリは8GBにして欲しかったところがあるけれど、Linux等で動作させる分には4GBでも十分なのかもしれない。
      コイツにARM版Windows10とか載せられれば、日常的な使い方ならコレで行けるのかも知れないんだけどなぁ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop