2 responses

  1. 士之
    2021/06/07

    うちも、将来お前が住むんだから、リフォームローンを払えといわれ、払い始めたら仕事で転勤。
    10年で払い切ったが、未だに納得してない。

    でも、私より理不尽な支払いを続けてきたのは、ある意味すごいことかと。

    自分は、NISAくらいしか運用してないので、投資は見直したいなぁ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2021/06/07

      私も悪いんですよ。
      親が私名義のカードを持っている事を知っていても、そのままにしていたし、会社設立の時だって、私を代表取締役にすると言った時に、反対もしませんでしたから。
      ま、だからといって、何も言わずに借金するのもどうかと思いますけどね。

      NISAの運用ですか。それはつみたてNISA?
      私は今頃、そういったものを調べてるのですが、正直、実態がよく分からなくて困っています。口座は作ってるけど…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop