2 responses

  1. ruser
    2021/06/08

    メタルブラックが入ってるー!
    タイトー好きだったので、コレは惹かれる…けど、今のラインナップだけでは触s…食指は動かないですかね。
    でも、PS4のアーカイブス等に移植されていないサイバリオンとかはちょっと気になりますね。
    なんにせよ、「ゲームセンター」を知っている世代には刺さりそうですね。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2021/06/08

      拡張セットが、もっと広範囲なタイトルをカバーしてくれると、この製品の魅力はグッと上がるんだけど、そもそも本体に収録されるタイトルの全てもまだ発表されていないので、本製品の魅力はまだ未知数ですね。
      ミッドナイトランディングとかトップランディングとか…大型筐体のゲームも欲しいけど、コイツに移植というのは筋違いか(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop