2 responses

  1. 士之
    2021/10/13

    うちも、三井住友のクラッシックカード持ってたのをナンバーレスに変えたけど、カード再発行手数料1100円取られて萎えたんで、その後使わなくなりましたわ…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2021/10/13

      そうか…再発行手数料1,100円を回収する事を考えたら、あまり使わないのなら変更しない方がいいかもしれない、という結論もあるのかw
      変更するなら、どう使って行くかをちゃんと決めないといけないな。
      参考になる情報、助かりましたw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop