1 response

  1. アバター画像
    武上
    2024/02/29

    自己レス。
    その後の話だが、Alexaのアプリから突然「接続を確認しました」という通知が送られてきて、Alexaでシーリングライトを操作できるうようになった。
    設定をやり直した直後にはアカウントのリンクができなかったりしていたのに、何故突然リンクしたのだろうか?
    結局理由はわからないままだが、とりあえずは接続できているようにはなった。
    やり方そのものは間違っていなかったという事だが、釈然としないな…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop