2 responses

  1. 士之
    2007/07/02

    お疲れさまでした。
    やはり、首都高はなにがおこるかわからんね(>_<)
    ってか、技術展示会なんて、最近参加してないなぁ。
    うちは、客先に入って仕事してるから、そういうのに行く機会がなおさらないんだよねぇ

    返信

  2. 武上
    2007/07/02

    首都高バトルなんてゲームがあるが、首都高でレースできるワケがない(爆)
    湾岸線だって今は渋滞多いだろうしねw
    展示会は…やっぱ好きなジャンルのものの方がモチベーションあがるよ(もちろんアレ系なw)
    金属の加工品みてもなーんも感じない私にとっては暇でしかなかった…。
    ヴァーチャルリアリティ展だけはおもしろかったけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop