2 responses

  1. 士之
    2007/07/12

    結構前にダブルオーの発表してましたが珍しくしらなかったんですね。
    シリーズ構成で黒田の名前見る機会おおいなぁと。
    ま、萌か腐れどっちかになるんでしょうね、きっとw

    返信

  2. 武上
    2007/07/12

     いや、最近そっち方面の情報に全く興味なくてさw
     とりあえずみんなが面白いという作品だけ見てればいいかなと。
     しかし…黒田の名前が最近多いのか…
     世界に誇れるジャパニメーションを失墜させてなきゃいいが…話題作となるか、問題作となるか…気になるところである。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop