2レス

  1. ひろ
    2012/11/24

    お久しぶりです。
    自分はiPad3をIOS6にしてから一部の無線LANアクセスポイントとの接続が不安定になった気がします。繋がっているんだけど繋がらない感じです。

    返信

  2. 武上
    2012/11/25

    やっぱり不安定ですよね…。
    私もiPhone5は問題が無いのに第3世代iPadだけがアクセスポイントと通信してると見せかけてるだけで実際は通信していない…なんて事があります。
    無線に使用しているチップがiPhone5から変わってプログラムが逢わなくなってるのかなぁ…って素人が言っちゃいけないのかもしれませんが、価格を安くする為に互換性をちゃんと検証しないのはマズイと思うんですけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ