2 responses

  1. 士之
    2008/04/30

    エヴァのDVDは買ってたんですが、この日記見て、特装版にフイルム付いてるのを知りました(爆)
    ちなみに、私のはシンジが正面に映ってるものでした。
    この前の日曜日は色んな店頭にも在庫ありましたし、昨日はアニメイトは店頭セール(特典付きアピールしてた)やっでしたから、どこかに出かけるのならその機会に…とかどうでしょう?

    返信

  2. 武上
    2008/05/01

     既に殆どの店頭からは特装版が消えているようです。
     しかも私がそういった店の近くに出向く事は多分ないでしょう。
     何と言っても距離がありすぎますから。
     なので結局ネット頼りです。
     今回のは予約し忘れた私のミスなので、多少高く付いても仕方がないかな…という感じ。
     どうしても納得できない価格にしかならないようであれば、真剣に7月まで待ってもいい。
     でも問題は7月まで待って結局メーカーが作らないので注文自体をキャンセルしますといわれる可能性がある事。
     そうなるとどうにもならなくなるので、7月まで待つよりは今動ける所まで動く方がいいかもしれない…とちょっと思ってます。
     しかし…相変わらずスゴイ人気だ…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop