2 responses

  1. ruser
    2008/07/30

    IKZOってどっかのファッションブランドの名前みたいですよね。
    …ただし、ブティックでは無くワークショップのw
    先日のニコ動祭でも本人が来たとか書いてあった気がします。
    私は元々MADは余り好きじゃ無かったけど、それは作品を台無しにして馬鹿にしてるものが多かったから。でも、最近のは非常に出来が良くて、作品を大切にしているものが増えたんで見る様になりました。
    一番の理由は解説やツッコミ付きのゲームプレイ動画があるからですが。(^_^;)

    返信

  2. 武上
    2008/07/30

     MADムービーが作品を台無しにして馬鹿にしてるものが多かったというのは、多分同人誌でも同じ事が言えるはずです。
     同人誌にしても、結局お笑いネタにして馬鹿にしてるものも多数あるはずで、また逆にオリジナル作品をより深くしていたものもあるはずです。
     いや、比率的には、馬鹿にしたり愚弄したり曲解した内容の方が多いはずです。
     MADも結局は同人なんですよ。
     そこに何を見出すかというのは、同人誌と全く同じです。
     差別はいけませんw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop