4 responses

  1. ruser
    2008/07/29

    これは、全部買って大音量でプレイしないとね。羞恥プレイだ!
    勿論私は買わないがw

    返信

  2. 2008/07/29

    >美希の人気って微妙だったのか?
    美希ね、プローデューサーには美希だけみてほしいの!!
    とか言ってましたよ、アイマスライブでw
    プロデューサーの気を引くために961プロに行ったとかなんとかという設定らしいですw

    返信

  3. 武上
    2008/07/29

    >美希ね、プローデューサーには美希だけみてほしいの!!
     設定上ではそういう感じなんでしょうが…
     私が気になったのは、あくまでも制作上の事ねw
     なぜ美希を選んだのかな、と。
     まぁ、キャラクターの性格設定からセレクトされたのかもしれないけど、美希が選ばれた理由のホントの所って何だろうと、ちょっと気になっただけです。
     正直3バージョンになってしまった事に多少なりショックを受けてます。
     ユニット組んでも決まった3人でしか組めない orz
     コレ、どうにかならなかったのかなぁ >_<

    返信

  4. 士之
    2008/07/29

    私とるーさん、武上さんで一枚ずつどうよ?(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop