2 responses

  1. ruser
    2008/09/20

    やりましたなっ!(≧Д≦)
    私も負けてられないと思って同クエスト2回目にチャレンジ。
    今回は最初からバラバラの場所にいてくれたので、出だしは好調。新しく作った龍属性槍もかなり強いし、このまま行けるか? …って思ったけど、すぐ横にズズーンと現われる巨体。ヤバイ逃げないとと思ったら強走薬が切れ…ホットドリンクが切れ…2匹のティガに突進され………気付いたらアイルー達に運ばれていました(^_^;)
    その後もハメ殺されてクエスト失敗。
    やはり一筋縄には行きませんね。
    それにしても1匹の時にエライ苦労してたのによくクリア出来たなぁ。PT戦でも動きが良くなってるし、腕を上げましたな?
    運の要素はあっても、運だけで倒せる相手じゃないのは経験者なら誰でも分かる事。
    火竜稀少種のクエストに連れてって~!w

    返信

  2. 武上
    2008/09/20

     ガンランスの特性を考えれば、とにかくガードしてればランスとあまり変わらないガード能力があるワケで、それにガード系スキルを合わせれば、かなりの攻撃をガードでき、またのけぞらなくなる…それに気がついたからこそ出来た事です。
     まぁ、だからといって簡単になったワケではないし、余裕がない事には違いがないワケで…。
     どちらにしてもティガレックスはイヤなヤツ。
     現時点で唯一倒せる武器が限定されるボスなので、ガンランスの強化は避けて通れないのですよ orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop