4 responses

  1. ruser
    2008/09/08

    諸「兄」と問われては答えないわけには行きませぬw
    私の場合は「買わない」です。
    理由は、確かに綺麗な液晶と言うのは魅力的だけど、今のPSPでも十分過ぎるくらい綺麗だからです。
    私の場合、現状に満足しているとそれ以上を求めない傾向が強いので。(^_^;)

    返信

  2. 士之
    2008/09/08

    私も、買い替えは『ない』ですね。
    今、PSPを持ってないならともかく、スカイペと液晶の精度アップで買い替えるには予算がね…。
    もともと、SONY製品には、故障遭遇率も高いし、あえて飛び付く理由もなし。
    今のままで、モンハンに支障をきたすわけでもないですし。
    二万ちょっと(本体+モンハン)で、300時間くらいプレイしてることを考えれば、十分に価格以上の価値もあると思いますしね。

    返信

  3. 武上
    2008/09/09

    まぁ、普通に考えれば買い換えなんかしないわな。
    私も買い換えませんよ、ええ。
    ただ、買い足すかもしれんが(爆)
    買い足すとしても年末とか来年春とかそんなところ。
    製品が安定するまでは手を出さないと思う。
    ってか、PSPも3機種目だからもう最初から安定してるかw

    返信

  4. 2008/09/09

    とりあえず、アイマス仕様の限定版が出たら買いますが…。
    でないなら買わないですね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop