2 responses

  1. 士之
    2008/12/11

    アイマスのためにXbox買わなかったんで、ドラクエでも買わないんでは?
    ま、それもこれも、武上さんの腹一つ。
    モンハンTriもあるし、ひょっとして買うのかな?

    返信

  2. 武上
    2008/12/11

    ドラクエはシリーズとして6以外はプレイしてるんですよ。
    6はDSで出るのを待っているという状態。
    一応、移植は決定しているので、プレイする事を前提に考えてます。
    ただ、Wiiというのは微妙だ。
    Wiiはどうみてもゲーム機ではないと思っているので、純粋にゲームとして楽しもうと思った時、抵抗があるような気がしています。
    ま、実際にやってみないとわからないけどさ…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop