3 responses

  1. ruser
    2009/04/08

    トヨタは塗装の強さや内装の質感が高評価の車が多いですが、個人的にはデザインが気に入らないものが多かったりします。
    こればっかりは好みなんで数値化は出来ませんがw
    私にとって機能美は重要なポイントですが、性能よりも重視する点があります。
    コンセプトとか魂(笑)なんでこれまた数値化出来ませんがw
    どうしてもトヨタは販売重視というイメージが拭えません。
    そんなわけでプリウスの性能が現行のままだとしても、選ぶのはインサイトかな、私なら。

    返信

  2. ruser
    2009/04/09

    プリウス発売前に予約が1万台超えたらしいですね。
    この時代にこの台数、例の税金免除の後押しもあるだろうけど、流石トヨタと言うべきですかねぇ。

    返信

  3. 武上
    2009/04/09

    もう10,000台受注したのか…
    月産は5,000台くらいだろうから、この時点で2ヶ月待ち。
    発売日近くになればもっと受注数は伸びるだろうから、場合によっては年内は納車されない…なんと事がホントに起きそうな感じかな。
    トヨタ車は塗装と内装の良さは昔から言われているようですが、個人的にその内装のデザインとか外装デザインが私も嫌いです。
    特に最近のトヨタ車は、スピードメーターがハンドル奥になく、センターに配置されているため、どうも情報が読みにくくていけません。
    その点、ホンダは馴染みやすいですが、個人的にプリウスのメカニズムにはものすごく興味があったりします。
    まぁ…興味あるだけですけど(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop