2 responses

  1. ruser
    2009/05/13

    な~な~つ~のぉ~ま~ど~は~あ~あ~あああ~♪
    …そんな起動音を期待したい。
    もしくは兄弟品として「Windows Return」「Windows Ace」とか、上位互換品の「Windows Papa」「Windows Mama」なんかがあると楽しいんですがw
    冗談は置いといて、VISTAには見向きもしなかった私も7には期待してます。
    …でも64bitに統一はされなかったのね (^_^;)

    返信

  2. 武上
    2009/05/13

    Windows TaroとかWindows Leoとかもあるのかよwww
    今や外資系になった円谷プロ万歳だw
    64bitに統一して32bitアプリはみんなXP Modeで起動させればいいのに…とか思うのは邪道でしょうか?w
    というか、その選択肢はなかったんだろうか?
    激しく疑問だ…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop