3 responses

  1. ruser
    2009/07/08

    ネットブックも種類が増えてこなれて来た感じがしますね。
    モバイル用途の少ない私ですが、手頃な価格でそこそこの性能があるネットブックは合ってるのかもしれません。
    …でも、現状のモバイル環境は、webは携帯で、テキストはポメラで事足りてたりw
    ヒッキーな私には腐らせるだけの宝になりそうです。(^_^;)

    返信

  2. kunisuramo
    2009/07/08

    ご無沙汰しております。
    最後に言葉を交わしたのはいつのことだったか忘れてしまいましたが、お元気でしたか?
    ネットブックに限らず、デジタル製品は次々と新しい機種が出てきますね。
    自分は一ヶ月前にHPのネットブックを買いましたけど、想像していたよりもずっと使いやすかったです。
    据え置きのと比べて、サイトを閲覧する時に表示される範囲が狭いのが難点でしょうか。
    喜んで買ったわりには、あんまり使ってませんけど(爆)
    自分の場合、必要だから買うんじゃなくて、欲しいから買うという感じなんですよね。
    こういうところ、直さないといけないとは思うんですが、これがなかなか…

    返信

  3. 武上
    2009/07/08

    久しぶりな方がお見えになりましたなwww
    >ヒッキーな私には…
     ヒッキーでも物欲はあるだろうから、無問題ですw
     物欲こそ景気回復の起爆剤…のハズ。
     日本人は投資家も含めてもっと物欲を持たないとね(ぉ
    >欲しいから買う
     いや、これこそ欲求の原理。
     その欲求故に人は働くのですよ。
     働かずに欲求を満たそうとか考えるから悪い方向に向かうんです。
     私なんか…働いてもその欲求を満たせないのですから orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop