4 responses

  1. うめー
    2009/10/06

    椅子って単品で買うと地味に高いですよね。
    オイラも以前欲しくて探したんですけど中々値段と機能が折り合う物が無かったんですけど
    去年密林でセールやっててコレ買いましたわ。
    http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SNC-T138BKN
    3・4月の年度替わりには事務用品安くなるんですよね。

    返信

  2. ruser
    2009/10/07

    私の前のPC椅子は買って一週間ほどで背もたれが「もげ」ました。(‐o-;)
    動かないとかでは無く、完全に溶接が剥れて脱落したのです。
    それでも支柱に「乗せて」半年以上使い続けたわたしも貧乏根性丸出しですねw
    良い椅子は欲しいですが、私もレザーは余り好きじゃありません。蒸れるし手入れしないと劣化するし…。通気性の良いメッシュのが欲しいですね~。
    それにしても前傾の座面はキツいですねw
    姿勢悪くしてると腰に負担がかかるし、早めに交換した方が良いかもしれません。さすが500円w

    返信

  3. 関西の人
    2009/10/07

    わたしは、自宅では机(ちゃぶ台)に座椅子でさわっているので、使ってませんね。
    ただ、仕事ではラックとチェアはよいものが必要だと思います。
    これで腰を痛める人が結構いますので、座りっはなしなら、コストをかけることをオススメします。
    うちは、客先常駐なので、どんな机や椅子でも文句言えません(>_<)

    返信

  4. 武上
    2009/10/07

    壊れた椅子と使いにくいキーボードとマウスだけはガマンできません(爆)
    なので今週末に物色してきます。
    …また予想外の出費だ orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop