2 responses

  1. ゲスを極めた乙女
    2020/05/26

    公式で誰も一言も三部作なんて言ってない。誰かが流したデマ。
    それを鵜呑みにするなんて、バカだな。
    まぁ大分昔の記事に言っても仕方ないが、お前みたいなのがデマを信じて拡散させる

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/05/26

      公式で言われていませんでしたね。
      確かに貴方の言われる通りです。私も情報を発信している以上、デマを拡散させた側の人間という事になります。
      しかも、その後記事の訂正すらしていなかったので、言い訳しようのないレベルで私の問題です。
      10年前の記事ではありますが、ご指摘くださりありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop