3 responses

  1. ruser
    2010/06/03

    欲しい人の気持ちは良く分かるし売れるゲームだとは思いますが、前作同様全く興味が湧いてなかったりします。嫌いじゃないはずなのに何故?って考えたら、答えが二つ出ました。
    一つはマイナー指向が強い事でもう一つはマイブームがダーク系に偏っている事。
    特に後者は自動車のデザインの様にサイクルがあって、硬軟明暗が変動して、今はたまたま硬派でダークな感じみたいです。
    …多分、デモンズやってた辺りからかなw
    と言うわけで今回のも対岸の火事として傍観者になっときます。
    …覚醒しなければ(爆)

    返信

  2. 関西の人
    2010/06/03

    確かに、ちょっと欲しいかな(ネネモデルだけ)と思ってしまうところが怖いですねぇ。
    まぁ、買わないですがw
    私は、別の用件(サントラの在庫見たくて)でコナミスタイルにアクセスしたら、なぜか繋がらないのでなぜだろうと思っていたら、そういうことかと。
    プラス+って、一体どれくらい売れるんでしょうねぇ。

    返信

  3. 武上
    2010/06/03

    商売として問題が多いタイトルではないかと考え始めた。
    理由は…6/3のblogにて…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop