3 responses

  1. 士之
    2008/11/19

    Bluetoothのヘッドセットは、PCで使っている人からは、音質や接続品質があまりよろしくないと言う人が多いです(主に、モンハンフロンティアやってる人曰く)。
    私自身体験したことないので、今度ヨドバシ辺りで見てきますわ。
    しかし、PS3、知人間でも購入者が増えていて、X箱ユーザーとしてはさらに肩身の狭い思いが!
    これは私にPS3買えというのか?!
    みんなPSP版のアイマス買うんなら考えますぜ?(ニヤソw

    返信

  2. 武上
    2008/11/21

    だからこその高音質モードなのですよ。
    あとskypeで使う場合はBluetooth対応でなくてもいいのです。
    その辺り、誤解無きよう。
    PS3、来年くらいから本格始動ですよ。
    たぶん… orz

    返信

  3. くくく
    2010/05/05

    あいうえお

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop