4 responses

  1. 関西の人
    2010/08/23

    寧々が自宅になんて・・・。
    うらやましくなんてないんだから!w

    返信

  2. ruser
    2010/08/24

    拡張現実も、ハードウェアの進化や通信インフラの整備で、かなり様相が変わりましたよね。数年前に、セカイカメラがイベントに出展された時のニュースを見ました。実用化出来たら面白そうだな、程度に見てましたが、気がつけば実現してました。私が着いて行くのが遅いのもありますが、世の中の流れが速いなって感じます。
    人間が現実を知覚するには五感を使いますが、視覚聴覚は良いとして、残りは難しそうですね。ある程度までならフィードバックするグローブはありますが、質感や温度まで再現出来たら…。
    とある業界が目を付けそうw

    返信

  3. 武上
    2010/08/24

    マナカもネネも戴きました(爆)
    ただ…自宅では一人なのが問題。
    腕章型ARマーカーでの撮影はできんのですよ… orz

    返信

  4. 武上
    2010/08/24

    セカイカメラ、実際に使ってみると面白いですよ。
    意外だったのは、ウチの近辺にもタグが貼り付けてあったという事。
    都会だけでなく使ってる人が多いんだなと実感しました。
    拡張現実がここにきて面白く思えてきたので、久々に電脳コイル見ました。
    あそこまで出来る日はいずれ来るのだろうか…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop