2 responses

  1. 関西の人
    2010/08/15

    私も、iPhone3GSの時に契約しようかと検討するため、量販店にPLANを聞きに行って同じようなPLAN説明をされて、突っ込んだら窮する、ということがありましたねぇ。
    その時は、なぜかクレジットカードが必要とかいわれて契約しなかったんですが、PLANの説明ができない(理解できていない)店員は多いようです。

    返信

  2. 武上
    2010/08/16

    詳しくはしらないけど、その時はクレジットカード支払いしかなかったとか…そんな事ないか。
    今はクレジットカード支払いもしくは口座引落になるけれど、便利なのはクレジットカード支払いなのは間違いない。
    ちなみに私はクレジットカーじ支払いにしてきた。
    あと本体は一括支払いにしてるので、今の段階だと月額980~4410円の範囲での通信料になるはず。
    但し、ソフトバンクWi-Fiスポット(i)がどうなるかであと490円が加算されるかどうかが決まるわけだが…それでも来年3月くらいまでは上記金額になるかな。
    とりあえず、実機を手にしてからの話になるだろうから、何かわかったらまた記事にしておこうと思う。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop