5 responses

  1. 関西の人
    2010/12/06

    うちもいらんなぁ。
    リアル妹はいないけど、あんなのなら、まちがいなく頭はたいてるなぁ。
    ま、i-moto標準搭載の、サイタマのアニキならどうかわからないけどw

    返信

  2. ruser
    2010/12/07

    あー…あれだ、俺の妹はこんなに可愛い、だっけ? 最近は隠れヲタクとか世間一般から痛い目で見られてるキャラの作品が増えてますね。ラノベ読んでる人には大抵受け入れられるから、人気出るんですよね。
    原作者の前の作品読んでたから買ってますが、アニメは見てないです。
    べ、べつに妹が可愛くないなんて言って無いんだからね!

    返信

  3. 関西の人
    2010/12/07

    る~さんが、『おれの妹が…』というと、どうしてもる~さんがウイッグ被って女装している姿を想像してしまい、飯を吹き出しそうになったのは内緒であるw

    返信

  4. 武上
    2010/12/07

     このテの作品、まだまだ増えていくんだろうな。
     別に時代の流れだからいいんだけど、ちゃんとしたストーリー性の作品も欲しいところ。
     そういうの、減ってるような気がする。
     攻殻機動隊SACを初めて見た時の感動に匹敵する作品を期待したい…というのは高望みだろうか?

    返信

  5. きっず
    2010/12/07

    み、みんな。
    見誤っているぞっ!
    この作品は、ちゃんとお兄ちゃん構ってあげてね、でないと生意気になっちゃうぞ、っていうリアルお兄ちゃんに対しての指導書なんだよw
    うちはちゃんと構ってあげたのでこんな生意気な妹にはなっていません。
    いい様にこき使われている気がしないでもないけどw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop