3 responses

  1. ruser
    2010/12/06

    私もコントローラーはかなり悩んでます。
    でもまぁ、物理的に取り付ける場所がないからと、自分を言い聞かせてたりしますw
    リア充はホームシアターでプレイしたりするんだろうなぁー。

    返信

  2. 関西の人
    2010/12/06

    8000円ぐらいのなら、店頭にはあるんだけど、じっさいはどんな感じなんだろう。
    実際に、触って比べられたら…

    返信

  3. 武上
    2010/12/06

    ステアリングコントローラーの性能比較してるのがGameWatchに載ってました。
    ゲームグッズ研究所
    http://j.mp/eUawQg
    この3種類に、ロジクールのDRIVING FORCE GTとG27 Steering Wheelが加わります。
    私としては、決め手はフォースフィードバックがあるかどうか…なのですが、そこまで必要ない人はとりあえずステアリング操作できるメリットを得る事を目的として安いものを購入するというのがいいかもしれません。
    本格的なものを目指すなら…ここはやはりG27一択でしょうwww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop