5 responses

  1. うめー
    2011/01/20

       1、 そう かんけいないね
    >>  2、 殺してでも うばいとる
       
       3、 ゆずってくれ たのむ!!

    返信

  2. ひろ
    2011/01/20

    無事落札できたようでよかったです。
    自分が取り付けに使用したステーは以下のものです。
    http://i.imgur.com/ASkRQ.jpg
    穴が細長く開いているので融通が利きました。
    ちなみにダイソーで買った記憶があります(笑)
    キタコの取付説明書が欲しければアップします。
    (オークション用に写真で撮ってあります)

    返信

  3. 武上
    2011/01/21

    > うめーさん
     …どうコメントしろと?www
    > ひろさん
     なるほど、長穴のステーでしたか。
     画像写真で見たとき、ウィンカー部だけは長穴だという事はわかりましたが、フェンダーレスキット側も長穴だったんですね。
     参考になります。
     それとマニュアルですが…なんと、今回のものに付いてきました。黄色い紙1枚ですよね?
     間違いなければそれで問題ないです。
     とりあえず今週末取り付けてみます。
     知識がない中での作業なので、いろいろやってみて躓いての繰り返しでやってこうと思ってますw

    返信

  4. うめー
    2011/01/21

    ≫…どうコメントしろと?www
    ココは矢張り、『な なにをする きさまらー!』と断末魔の叫びを上げるべきかと。

    返信

  5. 武上
    2011/01/21

    > うめーさん
     なるほど、今回の私は空気読めないヤツだったらしいwww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop