2 responses

  1. のら
    2011/01/12

    2年ほど前から拝見しています。コメントは今回が初めてですがw
    ゲームか何かの検索がきっかけでしたが、毎日更新されていることもあり、今ではちょっとしたコラムを読む感覚で、毎朝このブログをチェックするのが習慣となっています。
    ・・・いや、別に何か言いたいことがあったわけではないんですが、毎日ささやかな(?)楽しみをいただいています、ということでw
    ところでその後、体調はいかがでしょうか?御自愛ください m(_ _)m

    返信

  2. 武上
    2011/01/12

    いつも見ていただいてありがとうございます。
    毎日…を心がけ、とりあえず毎日分は更新しようと努めてます。もし1週間以上更新されない時が来たら…その時は私の身に何か起きた時だと思います。できれば3日以上空けないようにこれからもがんばります。
    このblogは、貴方のような方々に支えられているblogです。
    コメントなくてもアクセスがあるかぎり続けると思いますので、これからもよろしくお願い致します。
    で、顔面神経麻痺ですが…まだ残ってます。
    表面上、他人から見て随分とよくなった…らしいです。
    ただ、私からすると自分の顔が未だ動いていない部分がある事が違和感としてわかるので、とても完治したとは言えない感じです。
    特に口、それも上唇に関して言えばまだまだです。
    言葉で言うと、サ行、ザ行、ハ行、バ行、パ行、マ行、ワ行は、言葉として上唇を使うため、発音が若干変になります。
    それでも以前からすれば随分とよくなったのは間違いないとは思いますが…
    ストレスは恐ろしい病原因なので、のらさんも気をつけてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop