2 responses

  1. ひろ
    2011/07/24

    こんばんは。。。
    エアースクリューは左に回すと開いていって、右に回すと閉まっていきます。閉めきってから左回しで1.5回転させてあります。もっと開けていって2回転以上させてアイドリングが一番高くなる様であればもっとさげても良いのかも知れないです。
    メインは濃いかどうかは分からないですが、濃いめからセッティングするのが通常な様なので手持ちの大きいものに変えておきました。
    あとは時間をかけてセッティングを出していくしか無いですね。やってる内に季節が変わってセッティングが変わる可能性も(笑)
    ウィンカーランプは・・・謎ですね。
    見られる範囲では配線は問題無いように見えましたし。
    う~ん、訳分からんです。
    請求書はガソリンスタンドの領収書でも良いですか(笑)

    返信

  2. 武上
    2011/07/25

    メインは…まだプラグ未確認なので分からないですが、ひょっとしたらメイン、パイロット共に一つ落としてみるのも良いかもしれないな…と思いつつ、今の状態で普通に乗れているので、プラグの焼け方によってはこのまま行くかも。
    季節が変わってセッティングが変わるのは間違いない話だと思うので、その辺りはほどほどのテキトーな感じでやろうかとw
    それと…正直、あのメーターはちょっと考えないとダメかも。
    やっぱ日本語マニュアルのあるものがイイ(爆)
    余裕が出来たら武川のDNメーターでも考えようかな、と思ったり。ま、先にやること他にあるから後回しだけど。
    どのみち、今のメーターは鍵穴が使いにくいので、その辺りはもうちょっと考えないとダメですね。
    でも…そうなるとスピードセンサーとかそういうのも純正に一度戻さないとダメなのかなぁ…
    手間がかかりそうだ orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop