2 responses

  1. アバター画像
    2012/07/30

    突然ですみませんが
    これをして壊れたりはしませんよね??
    大丈夫ですか?

    返信

  2. アバター画像
    武上
    2012/07/30

    まぁ…心配される意味も分からなくもありませんが、そもそもコレ、マニュアルに方法として掲載されているワケではないので、自己責任行動と言えばそれまでです。
    ただ、私がこの記事を書いた時(一年くらい前)と、つい先程やってみましたが、壊れる事なくファンが勢いよく回りました。
    やっている事はファンを最大回転数で回すという、大したことをやっているワケではないので、これぐらいで壊れるようなら、ハズレのPS3だと思った方がいいかもしれません。
    まぁ…どうしても壊れるのがイヤだなぁ…と思うのならやめておいた方がいいでしょう。
    マニュアルに記載のない事はやらないに越した事はありません。
    あくまでも自己責任で。そんなもんです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop