4 responses

  1. 関西の人
    2011/10/13

    さすがエレコムのゲームパット・・・。
    腐ってるなw
    というか、明らかにWin7でテストしてないとしか思えない・・・。
    でも、問題提起したら、Win7のバグとかいわれそうw

    返信

  2. 武上
    2011/10/13

    自己レス。
    モンスターハンターフロンティアの起動オプションをXP sp3に変更してテストしてみたところ…
    問題なく動作する事を確認。
    ただし、あくまでもゲーム内での正常動作確認の為、コントロールパネルでの振動テストは相変わらずエラーが出る事は変わらず。
    問題は…ゲーム中に振動した場合どうなるか? という事だが…これはまだ未確認。
    Wizardry Onlineでも起動オプションの変更で上手く動作する可能性があるかもしれない。

    返信

  3. ruser
    2011/10/13

    私もELECOMのパッドだけど、全く問題起きてない(ボタン配置は未確認)です。
    ただ、OSがXPだからかも。
    十字キーが敏感すぎてMHFでは使いにくいけど、ワゴンセールで690円にしては概ね納得できる商品かも。

    返信

  4. 武上
    2011/10/13

    多分、OSがXPだからだと思います。
    Windows7対応と謳っていながら、かなりの確率で不具合をぶっ放します。
    しかも発売されてからかなりの時間が経過しているが、未だに対策ドライバーが提供されていない。
    多分このままスルーなのだろうと思う。
    巷じゃWindows8の話が出ているというのに…
    困ったものだ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop