2 responses

  1. ひろ
    2012/02/12

    自分はATOK Passportで契約して使ってます。
    家のPCと会社のPCと携帯で使えて、月300円だったら安い。
    ATOKに慣れてしまうとMS-IMEには戻れないですね。。。

    返信

  2. 武上
    2012/02/12

    ATOK Passport、私も一度考えたことあったんですが、パッケージ版と唯一違うのが辞書連動なんで、私はパッケージ版を未だに使ってます。
    まぁ…ATOK Passportも予め辞書を別でインストールすれば連動するのかもしれませんが…その辺り、どうなんでしょうね?
    ただ、月額300円という支払い方法は払いやすいかもしれませんね。パッケージ版だと年1回とは言えまとまった金額になるので。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop