2 responses

  1. ruser
    2012/03/07

    世界樹?楽しみです。
    カジュアルモードについては、個人的には付けないで欲しかったなぁ。
    古き良き時代のRPGを思い浮かべる難易度を貫き通して欲しかった。顧客の幅を広げないといけない企業側の考えも分かるけど、世界樹シリーズはそれでも貫いて欲しかったかな。
    賛否両論ありそうだけど、時代なんですかね~
    …さて、世界樹?クリアせんとなー(爆)

    返信

  2. 武上
    2012/03/09

    今回の世界樹IVでもう一つ気になるのが、音楽だったりします。
    以前までの世界樹シリーズでは、いわゆる“ファミコン音源”を狙ったような作りが主だったけれど、今作は生楽器を入れたような音楽作りをしているみたいなので、今までとは違う雰囲気になるかもしれません。
    まぁ、音楽そのもののサンプルは公式サイトに行けば聞けるので、そこで確認して欲しいのだけれど、たしかに雰囲気が全く違うんですよ。
    そこをどう捉えるか? という問題はあるでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop