2 responses

  1. ruser
    2013/03/06

    やはり注目してましたかw
    今回のはかなり面白そうな感じですよね。
    箱庭型のシミュレーションゲームは苦手な方なんですが、そんな私でも期待出来そうなのは凄いです。
    しかし、ゾンビに隕石ですか…w
    もっとリアリティを追求すると…病原性ウイルスのパンデミックや核ミサイルにでもなるんでしょうか?
    …重いわ~w

    返信

  2. 武上
    2013/03/07

    今度のシムシティは一人でまったりとしながらプレイできるのかどうかがちょっと気になってます。
    マルチプレイもある、という話なのでソロでのプレイもあるのだろうと思うのですが。
    しかしマルチプレイだと実にリアルな都市運営になるんじゃないかと…多分、カオスな状況にw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop